2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は久方ぶりの『ボウリングの檻』です。第六回。 前回から実に約1年ぶりですね。 ということで恒例の前夜祭ってわけで人が来ています。 ・id:heiemon ・Eleven ・ease GEOで賞品を色々物色しつつ鳥貴族。 延々と行脚の話をするElevenとheiemon a.k.a DJ A…

[DDR]MAX. (period) オートプレイ やる夫DDRスレで思い出したので見た。 曲好きだなーこれ。MAX300の良い所を昇華できてると思う。

『らき☆すた ミュージックフェア』聞いてます。 以下3行雑感。1行が長い結果4行になってるところもありそうですが知りません。 01:有頂天がとまらない 王道の一昔アイドルソング。少年隊とかその辺り。 プラス神前さんお得意なヒーローもの系のエッセンス。…

そういえば昨日秋葉原に行ってとらのあなでCD見ていた際、ひだまりスケッチ×365のサウンドトラックを見つけたんですが、ジャケット絵が前回(ひだまり1期サントラ)同様ビートルズのパロディでちょっと面白かった。 参考(ランティス公式ページ) ちなみに元…

今日は学校が休みなので飲み会を入れたんです。 らいおん亭には昨日の鳥貴族飲みの面子が泊まってました。 ・ツナマヨP ・〆G 二人ともクリエイターなので面白い話を多く聞くことができました。 朝起きた後〆G君は打ち合わせがあるというので帰宅。 僕とツナ…

今から飲みだー。wacwac。

午前中が休みだったので秋葉原へ。 らき☆すた ミュージックフェア/TVサントラ[CD]【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > アニメタイトル・ら行ショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店価格: 2,622円 こちらを購入。 過去の日…

秋眠暁に溺れる(挨拶) 月曜なのに眠いのどうするの〜ってわけで月曜です。 日曜が雨だったので特に大した事をしていないというのにこの眠気、死に物狂いです。 今週末ボウリングの大会が2連続であるというのに今日の練習がフルボッコなのに正直戸惑いが隠…

ウオウオ動画流星群 新作来てたああああああ!!!111 いつもながら秀逸なタイトルに加え、今回は歌詞も前回以上のクオリティ。 特にIevan Polkkaの部分がおかしい。いい意味で狂ってる。 貴方こそ『鬼才』と呼ぶに相応しい。

にElevenが来てまど君も交え三人で夜ご飯をとある定食屋で食べたんですが、そこに金田一少年の事件簿がずらっと並んでいてなぜかドラマ版の話題で盛り上がる三人。 するとまど君がドラマ版を持ってるらしく帰って鑑賞会。 思い出補正って凄いと思った次第で…

本日は母親の誕生日だったんです。 今日はなにかとテンションが高かったこともあり、普段以上にハイなノリで誕生日おめでとうというメールを送ったんですよ。 そしたらかなり時間差をおいて母から返事が来ました。 いやー返事が遅いので不安になりましたね。…

携帯より。 今週の夜王で聖也さんがでてきましたよ!!!!!(挨拶) これは朝からテンションが上がりますね。 あと朝買った「カスタードホイップコロネ」が甘すぎてこれも非常に好みな甘さでたまりません。 なんだか頑張れそうな気がしてきた。 いっつ空元…

携帯より。 絶賛レポート中なんですが、なんというか思ってるより集中出来てないなー。先週より修羅場ってないからだろう。 図書館バイトで、まさか司書のお弁当買い出しとかすることになるとは。 しかしお釣りで食べたいお弁当たべていい事になったのでシャ…

TVA「マクロスF」挿入歌 シェリル・ノーム「射手座☆午後九時Don't be late」 本日のBGM。凄いタイトルセンス。もってっけー! 自分はさそり座なんですがギリギリだったので某朝のニュース番組の占いでは日付間違っていたせいで射手座でした。どうでもいい。 …

部活の話。 6フレまでストライク続いて部員の期待も高まる中の7フレ、ストライクでしたけどファールでした。 2投目7ピンで8フレ8-1、9フレストライクの10フレストライク-スプリット7-狙いに行ってオープンで219。 7フレファールしてなかったら250とかで余裕…

んでは続き。 清瀬→所沢→本川越→川越→東松山→日進→蕨→川口というルートでしたが前回までで東松山まで紹介しました。 日進ですね。 ニッシンというと小中学校(一部高校でも)時代に僕のあだ名はにっしんでした。 にっしんから派生してカップヌードルやらUFO…

日記書きたいのに暇が無い! 写真使う日記はどうしてもモチベーションの維持が最大の難関でして、あとはてなで連続して写真投稿すると上書きされしかもそれ以上その日で写真が投稿できなくなるバグがあるのでそこが辛いところ。

金曜の夜ぐっさんことDJ AKAMONがらいおん亭へ。 AKAMONなので土曜は行脚でした。 清瀬→所沢→本川越→川越→東松山→日進→蕨→川口という東京埼玉県境で新たに増えた店舗、筐体を埋めに。 ☆MAGIC清瀬店 清瀬といえばずーっと前に行脚で行ったんですがどうや…

ボウリングの試合があった後家に帰って恋姫。 久々にやってどんあ場面だったからか良く分からなかった! そして昨日のこともあり10時30分にはバタンキュー。眠い時は寝るに限る。

カゴノトリ〜弐式〜(DPA) - DPFLIP+1Pミラー 一応EASYクリアにしておきました。ここからノーマルが近そうで遠そう……。

昨日ラストのレポート修羅場の前にIIDXやりました。 すると以前のAとロジボクリアした時くらいの覚醒日でした。 Giudecca(DPA) - 両方ミラー なんとなくやってみたら序盤の苦手な発狂超えて20%残っていたのでそのままクリア。 押せるようになっているという…

死亡フラグを力技でへし折るのがどうやら得意ならいおんですこんばんわ。 今朝の西武線はすごかった。 何が凄いって超遅延ですよ。 遅延したら遅延証明書って貰いますよね。 「120分」なんて書かれた遅延証明書、見たことありませんでした。そりゃ遅刻もしま…

ダブルアーツ2巻が出てたので買いました。 カーボウイのテーマ お母様にささげる歌 今日のBGM。

よく、 「二次元の世界に行きたい」 なんて事を言ってる人はいるわけですが、 そもそも現実でモテない奴が二次元に行ったところでモテるなんて事を考えづらいわけでまぁ結論を言うなら泣きたい。

ここまで読んだ。

今日から3日は地獄だと思っていたのに今日で思ったよりレポートがはかどらなく結果残り二日の地獄密度があがっただけでしたー!

さてここからは別のイベントなんです。 昨日の日記にも書いたとおり、ちゃりおはこのイベントを目的に上京していました。 してチケットが2枚当たったという事で僕も招待してもらえることになりましたわけです。 初めて『ライブ』なんてものに行くので嫌が応…

M3秋でしたー。 売り子というか助っ人要員としてちゃりお(id:chari0t)とともやを引き連れ京急蒲田へ。 高嶺は『アイマス中の人オンリー』の為ハイライフ板橋へ。 品川駅のホーム内にある店で朝ごはん。 『品川丼』というそうですが要するにかき揚げ丼。大盛…

ゲームショウの為上京したハデス、山組と入れ代わりで、アイマスオンリーにて初の同人デビューを果たす高嶺、マクロスのライブの為上京したちゃりお、何故か来たともやで鳥貴族。 いつも通り自重しないともやがどうしてかまど君と相性いいらしく、会話が盛り…

翡翠をとりあえず全スタイル使ってみたんですが、やっぱりクレセントムーンで落ち着きそうな予感。 特にフルムーンはリバースビートが無い関係上、崩しが乏しく固めでのガン攻めが要求される翡翠では辛い気がするんですが。 まぁそもそも深く入れ込んでない…