午前中が休みだったので秋葉原へ。

 
こちらを購入。
過去の日記見てる人なら分かると思いますが自分ラッキー☆チャンネルが大好きでして、4期のOPで流れていた『三十路坂』が早く早くシングルカットされないかなーと思っていたんですよ。
結果シングルの話が出てこないままラッキー☆チャンネルが終わりかなりショックでしたが今回こういう形でCDが出てしかもかの名曲『えみりんのテーマ』も収録とあればそりゃ購入しかない! という訳です。
 

ちなみに何の因果か去年の日記を読み直してみると、同じ時期に『白石みのるの男のララバイ』買ってたんですね。ちょっとびっくり。

 
最近腕時計の重要さをひしひしと感じてます。
しかしどうせ買うならば良いものを購入したいので今はまだ耐える時……!
 
腕時計というと、高校時代Gショックにはまっていまして、それこそ限定物を買い漁ってた時期がありました。
しかしゲーム中重いという理由で外してそのまま筐体に置き忘れてしまうというのを繰り返し気付けば総額にして6桁くらい無くしてしまったという……。
忘れたい思い出です。