2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部活の筋肉痛で僕がやばい。(挨拶) 月光条例 1 (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (129件) を見る 何気無く、 「漫画を集めよう」 とい…

ポップンのネット対戦を始めました。 久々にプレイするといやはや必死になります。 あと江古田のメンテナンスが凄く微妙で、ボタンがごくたまにですが埋まります。コンボ賞が取れません。 しかしCOOL判定は以前より理解できている気がします。 とりあえずはH…

〆G君が帰宅し、gdgd家で管を巻きつつもお腹は空くので昼ごはん。 皆のリクエストで今日はつけ麺屋『はつがい』に。 久々にガッツリ。 お腹が満腹です。

・Lion ・Febreze ・Eleven ・〆G 当然ですが昨日は皆様らいおん亭にお泊り。 んでなんだかみんな早起きです。8時くらいにはみんな起きてそれぞれしたい事してました。 とりあえず何も無い土曜なので早起きしたついでに滞ってたHDDの整理をしつつ。 本来なら…

なんだかそういうテンションになって急遽江古田鳥貴族OFFを開催! こんな急なオフにも関わらず、 ・Lion ・Febreze ・Eleven ・〆G の4人でぐっだぐだな飲みを展開。 家帰って即寝までが飲み会です。

・heaven above(DPA) - DPFLIP フルコンです。この譜面はDPFLIPが割と鉄板なのでオススメ。別に最初の部分がって事もないですけど。 それにしても江古田フタバの手前の筐体の1PSCが重くてしんどい。非純正のシートが貼られていて回せるには回せるんですがや…

・RED ZONE(DPH) - 1Pミラー ・spiral galaxy(DH) - 正規 ・Debtty Daddy(DPH) - 1Pミラー をフルコン。 RED ZONEは兎に角着地ゲーなので1PのSCは16分ほど早く回す事で攻略。 スパギャラはRED ZONE後に譜面を思い出す意味でプレイしたら繋がっちゃった! デフ…

今日から始まりましたbeatmaniaIIDX17 SIRIUSのロケーションテスト 開店直後に60人待ちを記録するいろんな意味で凄いロケテだったようですね。 なんですかこの60人って。AOUですか。 僕も行こうか迷いつつも、ロケテ組に連絡を取ってみた所カードが通る等行…

TOKIのカレー特大大盛りは忘れた時に食べたくなりますのぅ。 写真撮り忘れる程度の日記です。

稼動してすぐに行脚した大久保のキョンタゴンですが、つい先日まで謎の休業中でした。 でしてこの度オープンした上にルーターの変更からか、同一店舗なのに店舗数が増える事が確認されました。 ならば行くっきゃない訳でして学校放課後大久保に。 ☆新宿区大…

ニコニコで『Fate / Unlimited Codes』のストーリーモードなぞ閲覧。 したら思った以上に悲しいエンディングが多かったのにびっくり。 Fate/Unlimited Codes(PS2) ストーリー リーゼリット PS2版追加キャラで僕も大好きなリズことリーゼリットのエンディング…

今日の部活はボールを持っていかなかったので後ろで観戦及びボールを購入した新一年生への指導。 やっぱり新しくボール買うとそれだけで一人前のように見えるのが不思議。そこからが長いというのに……。 そうそう、今日部員の3年の一人がビッグ4取りました。 …

流行に乗り遅れないハイカラな江古田が好きです(挨拶)。

Melty Blood Actress Again 家庭用公式ムービーまとめ え、式出るの!? 参戦だと!? どうしよ凄く欲しいぞ……。 ラストアークは一瞬で着物に着替えてどっからか取り出したポン刀でズバッとやってくれるなら買うぞエコール! 対し制服秋葉か……しかも技変わっ…

heiemonのリクエストで、「最近ここばかり紹介してないか」と勘繰られそうですが上海ワンタン本舗に。 で食べてみたのは壁にオススメと掲げられていた『空心菜炒め』。 古今東西全ての中華を食し、其の筋では『生ける満漢全席』と呼ばれる私らいおんも聞いた…

行脚帰りのheiemonと昨晩はdrdr(=ダラダラ:gdgd(=グダグダ)と同意)して終了。 して起きてみると雨らしき音を外に聞いたので本日もprpr(=ペラペラ:gdgd(=グダグダ)と同意)な一日を送ることを決意。 フタバにて、 ・HYPER EUROBEAT(2D…

:TORINO::: Dive into the 2ch 「懐かしい」の一言に尽きますのう。

「よーし久々に何も無い土日だ行脚するぞー!」 と息巻いていたのは何処へやら。昨日金曜に本日午前中授業があることを知り計画もモチベもその地盤からガラガラと崩壊。 悔しいので殆ど寝てやった! やーいやーい。後で苦労するのは自分です。 帰宅後PC見て…

どうも。 自信のじの字も無かったテストが合格で結構自信あったテストが再試験という現実に項垂れる男です。 初めてこの日記を御覧になる皆様、こんな奴ですが仲良くしてください。 テンプレ通りの季節の挨拶はこれ位にしておく事にして日記です。 本日散髪…

テストも体良く(?)do itして今日は待ちに待っていたのかどうか良く分かりませんがハルヒです。 某所ではもう噂というのもおこがましいくらいに話題になってましたが、どうやら今期のハルヒはDVD版を再放送しつつそれぞれの時系列の合間に二期を挟むという…

携帯より。 昨晩は行脚界のアイドルことNASSANが実家の北海道に戻るという事で有志でご飯を食べようという流れに。 まぁ決まったのが昼だったので面子は結局僕とNASSANとheiemonの三人に。 家に集合となったので松戸から帰宅後ガーッと片付けしてるとNASSAN…

そんなこんなで大会も終わり6年生が受験生と思えない異常な出席率と熱の入れ様で他の学年から引かれつつ優勝し終了。 河川敷を談笑を交えつつ駅まで戻り解散。 解散という事で駅前の2店舗に向かうわけです。 去年行った時のレポはこちら。 ☆ソニックビーム松…

本日はお日柄も良く松戸の河川敷で球技大会でしたー。 病院休んでまでスポーツをする僕らの学校は素敵だと思います。 気分はウォーリーを探せ。さてらいおんさんは何処にいるでしょうか。正答率1%。ドラゴンナイト。 いつもより張り切っていたら終わってみる…

☆スポルト池袋(二度目) 「池袋のスポルトに1台増えた」 という情報を以前から仕入れていたので先週はほぼ毎日学校帰り張り付いてましたが、台は増えても稼動してませんでした。 しかし今日行ってみるとモニターが非純正からDJT筐体のものになり稼動してま…

朝から頭痛が頭い一日でした(挨拶) Heero Yui, What Are You Doing? 「一つだけ忠告がある。死ぬほど美味いぞ」

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 最近のおススメやる夫スレ。 ささやかな所に含まれる作者の原作愛が実にブラボーな作品です。

「らいおん!」は特にいい所も無いブ男のストーリーである。

未だ飽きないワンタン本舗。アスパラと牛肉の炒め定食&焼きワンタン。 アスパラが多いとかどう考えても僕向け。良く誤認されますが僕は野菜大好きです。野菜ジュースは駄目ですが。 地味にこれにもキクラゲ入ってます。 焼きワンタンは評価分かれる所ですが…

部活の大会でした。ボール重っ!

携帯より。久々のフレーズ。 昨夜Elevenが家に着たんですが、眠たかったのでメイドイン俺の素晴らしい作品集を見せて就寝。 してバイト。 バイト前にIIDXをしたところ、 ・PunchLove仮面(DPH) - 正規 が事故接続。今作プレイ回数ぶっちぎりのトップ…