「よーし久々に何も無い土日だ行脚するぞー!」
と息巻いていたのは何処へやら。昨日金曜に本日午前中授業があることを知り計画もモチベもその地盤からガラガラと崩壊。
悔しいので殆ど寝てやった! やーいやーい。後で苦労するのは自分です。
 
帰宅後PC見てるとどうやらみんな秋葉だったり日比谷公園で開催されるドイツビールイベントだったりに行くようで、顔出そうかなーと考えつつも断念。何故か上がってきたIIDX熱を発散させるべくフタバに。
ポチポチと数プレイ。
 

・Do it!! Do it!!(DPH) - 正規
・dissolve(DPH) - DPFLIP+1Pミラー

をフルコン。dissolveは倒したいだけで頑張りました。苦節26プレイ目。正規だと信じましたが2Pの鍵盤+SCがどうしてもどうしてしまうのでDPFLIPに移行。
ドイドイは終盤にある謎の2連打が本当に曲者でしたとさ。