2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMBOLムービー撮影会でした。 ミラージュランドでは自分の恰好が明らかに浮いてました。 あとGAMBOLの曲のあんまりな短さに泣きました。 IIDXも勢いで完成。流れ的にはGAMBOL→IIDXなのでIIDXからプレイするような人はつねります。

富山寄生中。 さぁ明日はGAMBOLムービー素材撮影祭りだぞー。

今日ゲームセンターに行ったところ知り合いがSEEDやってました。 並ばずに出来そうな雰囲気だったので協力プレイで早速チャレンジ。 結果:操作むず! なんか今までのとは全然違うイメージ。空中での操作感なんてむしろバ−チャロンっぽい気までする。 まぁバ…

ワラタのでコピペ 561 名前: 名無しですかあなたは! 投稿日: 2005/07/28(木) 19:42:18 夢といえば 白レンとなぜか工場見学をしてる夢を見た 少し顔を油で汚しつつ、興味津々で機械に見入る白レンの横顔が印象的ですた(病 どんな夢だよそれwwwwwww

昨日の事書こうかなー。 Souya姉さんと池袋でまったり遊ぶ。 多分こんなにいい意味でダラーンとして遊んだのは初めてでしょうね。 こんなヘタレDMプレイヤーとセッションしてくれてありがとうございます_| ̄|○

病院見学レポート。 書いてて「あーこれ絶対将来性の無いレポートだなー」と思い続けた。

真月譚月姫3巻を見て、 「ああ、これは月姫として見なければいいのか」 と言う感想にたどり着いたところ、なんと面白さが分かってきたという・・・! 勢いで全話借りて見てしまいました。 色々突っ込みたい所はあったのですが、これはこれでなんか良かったよ…

上の"ポン・デ・予定表"を見ていただければ分かると思いますが、 今日学校行って京王松原の人に、 「(売り子)や ら な い か 」 と誘われ、ひょいひょいとOKしちゃいました。 というわけで3日目は、 西2ホールう-10bnの"Nothing工房"よろしくね。 何と今なら…

付け加えると、 秋葉も翡翠も胸あんなにねぇよ翡翠は胸小さいのがいいんじゃねぇかypppp!

真月譚月姫の2巻…。もうネタバレって程新しくも無いから色々書いちゃうと、 ・ネロの「ふざけるな!」の時の声が…。 ・しかもその後一突きとかマジ雑魚キャラ描写酷い。 ・秋葉「昔兄さんと翡翠は良く遊んでましたから」←えーとこれ原作じゃ相当重要なファク…

今日も今日とて秋葉巡り。 日曜抜かして4連続という(しかも日曜も下手すると行ってた!)秋葉原で今日買ったのは、 "TIGER QUESTⅣ" という、要するに月姫というかむしろFate寄りだけどType-Moonキャラが、 何処かで見たようなパーティ組んで冒険するRPGです。…

↑新しいカテゴリ作ってみた。まぁみたまんまの内容です。 近くのGEOで100円キャンペーンとかやってたので、色々と噂の「真月譚月姫」を借りてきた。 ・うわー声が不自然〜。 ・特に青子先生がヤバイ。渋すぎます! ・志貴、挙動不審な表情多すぎ。 ・あれな…

今更補完 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20050709 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20050710

今日"DENIM SHISUGI? DE NIGHT"というデニムしすぎ?主催のクラブイベントがあったので行ってきました。 横浜ということなのでやまじぇを誘い待ち合わせのゲーセンでHAPPYSKY。暇だったけど他にすることもなかったので。 とりあえずLESSON5(DPA)は超良譜面と…

地震がありましたねー。 部活の先輩でディスプレイ落として壊したという不幸極まりない人もいますが、 自分は月姫やっててあんまり気になりませんでした。

3日連続秋葉原ですが、"うろブラ"というゲームを買ってきた。 http://gyopoko.hp.infoseek.co.jp/urobura/urobura.htm な ん だ こ の 混 沌 は 。

HAPPYSKYですが、ウッチーズの"Don't let it go"って曲割と良曲だよね!

明日の"DENIM SHISUGI? DE NIGHT"をみんなよろしくね! http://www13.plala.or.jp/denim_another/dsn/

なんとなく今日一日の様子を書く。 同じ事をハテナに書くのも、まぁ趣向があって面白いでしょう。 [午前中] 今日は燃えるゴミの日だというのに起きたら9時で収集車は行ってしまった。 「あーもう間に合わなかった」 とか言いつつ布団に潜り込む。 二度寝から…

部活の強化練習で11時から15時までほぼノンストップでボウリング。 ↓ 秋葉原で楽しくお買い物MIX ↓ 図書館バイト ↓ つまりクタクタ。 明日果たして起きれるのでしょうか。 秋葉原に行ったのは大収穫でしたとさ。7/23は秋葉原でLionと握手!

午前中に補講を終えてさて予定がすっからかんだ。 どうせHAPPY SKYも今のところIIDX成分は前回のREDで潤ってるためまぁとりあえずは置いとく。 別のゲームセンター(7thmixがある場所)に久々に行くとあららメルブラ置いてあるじゃないか。 しかも50円。 とり…

とりあえず東京に戻る。 電車の中で同じ魚津って事から一緒の座席に座ったおばさんと話したりしてゆっくり急行能登。 そしてそのまま学校直行。だってテストだし。 テスト前に富山戻る俺さすが。 (c)MIKETAN さて明日から夏休み。あー実家帰りてー。

マッタリとブラブラ。 実家はおちつくにゃー。 語尾ににゃーとか狙いすぎで、またそれも可愛いから困る。

UDTムービー製作は快調といったところでしょうか。 完成した分をある程度DEAA宅で拝見したところ、意外な曲で意外なマッチングをしていて、 面白いと言うかキモイ! とりあえず9/17-18はチェケラ。カレンダーに赤ペンで二重丸つけまくりましょう。

いやーいくらスコア気にしない僕でも流石に自己ベスト-640は堪える。 アップルの判定が早すぎてちょっと無理っす!

魚津でやることを終わらしてよっしゃあとはUDTのムービー作りかな。 とりあえず東京じゃ撮れないような素材を適当に撮りまくりたいと思います。

けだるくバイトをしていながらふとした事で魚津帰り決定。 皆様、魚津でお会いしましょう。

どうしよう。 並んでIIDXをやるという感覚を忘れてたせいで、並んでまでハピスカやろうという感情が出ない。

というわけでbeatmaniaIIDX HAPPYSKYの時間がやってまいりました。 歯科医はいや司会はこの私Lionがお送りします。 とりあえずやった感想は、 ・一度やっただけじゃ印象に残る曲少ないなー。 ・DPのANOTHER譜面はやっぱりちょっと可哀相なのが多いTT。 ・専…

「こんな日があってもいいと思う」 以上言い訳終了。Q.E.D。