午前中に補講を終えてさて予定がすっからかんだ。
どうせHAPPY SKYも今のところIIDX成分は前回のREDで潤ってるためまぁとりあえずは置いとく。
 
別のゲームセンター(7thmixがある場所)に久々に行くとあららメルブラ置いてあるじゃないか。
しかも50円。
とりあえず始める。
翡翠で練習したい連続技があったので練習した結果、なんとか当てれるようになった割に補正かかりまくりで通常連続技の方が全然減って終了。
 
人いないしもう一度と思ったら乱入キター。
終盤上の連続技狙いすぎて負け。何やっとるか俺。
すると隣にいた知り合いが乱入。タタリシオンで相手を圧倒。
するとその相手が俺の知り合いの友人だったようで、こうなると身内での回し対戦モード。
まぁ誰も並んでる様子も無いの余裕。
 
とりあえず自分は持ちキャラの翡翠をメインに使ってサブでワラキア。
何度試合したか良く覚えてないけど、勝ち越したのかなー。
ワラキアが頑張ってくれたおかげです。おい翡翠はどうした自分。
某げーる兄さんも言ってたけど、
「このゲームは身内でわいわいやるのが楽しいね」
全くだと思いました。
 
その後なんとなく家に友人誘って駄弁る。というかだらける。ダラーン。一人寝そうだし!
 
それからは特に何事も無く、ボディーソープとか買ってきて詰め替えて終了。