2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いのは、間違いなく、枕カバーを買い換えたからだと思いました。 もう8月最後なんですね。 今日もバイトなのですが、どうやら一人っぽいので気が重いです……。 という訳でどういう訳か今日はバイト前にAlphaBeatとちょろっと秋葉原に。 以前(というかコミ…

最近ニコニコの話題ばっかりしているところから、 僕のテスト勉強がいかに捗っているか酌んでくれると幸いです。 自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1 新作キター! というか難易度が明らかに急上昇してる! のに友人の見事なプレイ。ドット単位…

フタエノキワミ、アッー!(挨拶 昨日の昼からAlpha Beatが上京しています。 そしてずっとどきどき魔女神判やってます。 対抗して僕も久々にやってようやくクリアしたのはいいんですがマルチエンディングで僕涙目。 これコンプマジ超大変説。 無限ループって…

今更なのですが今月号のばんがいち読んでます。 コミケの1日目終わってから買ったのは良かったのですが今の今まで読んでいる暇がありませんでした。 それにしても義理兄妹(姉弟)ネタが多くて泣けた。

久々に図書館のバイトでした。 XPに変わったようで色々で来そうな予感はするのですが、 肝心の受付のシステムが以前より使いづらくなっていたのは残念。 以前はキーボードだけで作業できたのになぁ。 あと新システムはレシートの出が遅い!

眠りたい!(挨拶 こなたさん これはいいコラボ、というかコメントにいちいち噴きましたw

んなわけで暇なのでニコニコなんか見てました。 オートマリオ2 言うならばニュータイプ専用マリオ。凄すぎです。 もえたん。 今まで見た事無かったんですがニコニコで不意に見てみたんですよ8話だけ! なんですかこの破廉恥なアニメは!(褒め言葉) 教育に…

えーとただ今朝の4時な訳ですが、 隣りの部屋では闘劇メルブラ部門で予選通過済、 関東で最強との評判も高いワルク使いのレオ君が寝てます。 言うなら「布団を乗っ取られた」とでも言いましょうか!

やったら長いmixi日記書いてふいーっと煙草吸ってたらいやーいいお月様。 疲れが取れます。 らきすたまで時間あるので部屋掃除しようそうしよう。 らっきーちゃんねるで度肝抜かれた。 そして別の意味でかがみ好き涙目。 アニメ最強GP2007・1-0 万年中二病の…

IRC

※NIKKIion:Lion,oyatuTIME:SOA 22:34:35 (NIKKIon)おしりにネギを刺したらいいと思います 22:34:41 (syatten)風邪ひいてないんで・・・ 22:34:50 (NIKKIon)じゃあ代わりに 22:35:06 (NIKKIon)ネギが大好きな丸山さんが挿します・・・ 22:35:40 (oyatuTIME)こ…

ただいまー!(挨拶) というわけで東京に戻ってきました。 嗚呼、我が家だ! しかも僕一人しかいない我が家だ! 広い! それはそうと、 8月の電気代10000円超えてたんですけど……。 おのれ邪鬼王……!

携帯より。 ボウリングなのでアップルで待機中。 その間エヴァのスロット見てて、物語が今更気になってしまった! 暇を見て補完しましょうかね。 ほら、映画化らしいじゃないですか。 ボウリングはローダウン講座でした。 いやー疲れたing。 焼き肉は美味し…

携帯より。 今富山に向かっていますが、あーもう腹減った?腹減った!そんな僕だけど、みんな仲良くして下さいね。そんなこんなでご飯食べてさぁ魚津へって所で帰り道なんと、 「富山ファミリーパーク入場料無料」 の看板。 そりゃ行ってきますよ!初めてば…

携帯より。 モリカワ君の、 「SENSE2007(SPA)片手クリアはスパランだ」 発言はランカー。 あとRock×Rock杯以外で高難易度曲を接続しまくるid:chari0tは神(NORTH的な意味で)コメント返し。 >id:hijiritakamine 富山のゴールデンボウルだぜ。 もし万が一…

携帯より。 冬コミのリメキリです。応募完了。 出す直前に男性女性チェック忘れに気付くとかどんだけー。土曜はボウリング大会! 参加者募集中!

携帯より。 黒部のボウリング場は曲がりすぎで泣いた。 あと立山のグランドボウルは手書きスコアでまた泣いた(面白くて)久々に会ったmommy君は彼のままで良かった!完!

携帯より。 結局ここ数日は日記がかなり適当進行になってしまった! まぁそんな事はさておき、実家に帰る前にHPの更新しました。 突貫工事だったので上手く写っているか不安ではありますが、応援よろしくお願いします。 夏コミ前々日が入稿とか、一体どんな…

携帯より。 魚津に戻ったようですよ。

今いるメンバー。 ・Lion ・Eleven ・やま ・id:har-k ・id:miketan ・id:heiemon ・id:hijiritakamine

コミックマーケット72一日目

携帯より。疲れた。

明日は有明はビッグサイトで待ってます!

修羅場終了!

修羅場終了!

修羅場終了!

修羅場終了!

修羅場終了!

修羅場終了!

ページ番号の埋め込みは、 技術も然る事ながら、麺→タレ→麺が大きく左右する作業だ。

修羅修羅しゅしゅしゅ。

修羅場。