眠いのは、間違いなく、枕カバーを買い換えたからだと思いました。
もう8月最後なんですね。
今日もバイトなのですが、どうやら一人っぽいので気が重いです……。
 
という訳でどういう訳か今日はバイト前にAlphaBeatとちょろっと秋葉原に。
以前(というかコミケで)Nackyさんに、
「このヘッドホン、右の低音が死んでるよ」
と言われ赤っ恥を掻いたので、今日という今日は新品を購入DADADADADA☆
 

でこれを購入。

ノイズキャンセリング」に惹かれました。
以前電車の音消すためにやってたのが音量を大きくする事だったので……そりゃ耳に悪いっての!
地味に折りたためるのもグッドポイント。
耳の中に入れるタイプ(イヤホン)が苦手なのです。
大きなヘッドホンを首にかけた女の子って可愛いですよね! ね!
 
あと同人誌を衝動買いした結果7冊で2700円という僕的にはだいぶ贅沢な買い方をしてしまった。
家に帰るのが楽しみです。
 
ゆーまは僕の弟。