2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に行脚でも。 と思ったわけで店舗が増えたらしい東武練馬へ。 ☆キャロム練馬店 母さん、練馬にもキャロムが出来ました。 2Fにあり、店内がかなり暗くてモニターは見易いです。 新筐体とDJT筐体の2台で100円ジョイント。 新の方は足場が摩擦で文字消えて…

おじいちゃん元気有り余りすぎですよ……。(挨拶)

まぁ上記とは全く関係が無いのですが、ただなんとなく秋葉原に来てしまったのでこの際だしとらたわ全筐体埋めるかと一念発起。 前回行ったのは年末でした。 ☆トライアミューズメントタワー 東京行脚をあと1店舗(実は先日東武練馬にキャロムがオープンしたの…

beatmaniaIIDX、10歳おめでとうございます。 これからも末永い付き合いになりたいのでよろしくお願いしまーす。 初代IIDXが稼動した時といえば確か自分は中学2年生かな? 1プレイ300円の2人プレイだと500円でした。 "LUV TO ME(disco mix)"が傍から聞いてい…

如月千早さん誕生日おめでとうございます。何故かフルネーム。 それにしてもこのおっぱいマウスパッドが使いやすくて困るんですけど。 おっぱい部分の再現度高すぎて手首がまるで保護されてない。 もうちょっと役に立ってよおっぱい。 おっぱい。 参考日記

閉店前にフタバing。 しかし始めてみるとなんだか右手がガチガチでこりゃどうしたこっちゃ。 ・beatnic nation(DPA) - 正規 ・Play back hate you(DPA) - 2Pミラー しかし何故だか繋がってしまった2曲。 beatnic nationはDPHがそもそも難しく結局ランダム当…

んで昼ごはんを食べる事に。家からかなり近いけど行ったことの無かった「上海ワンタン本舗」へ。 Dursanさんのレポはこちら。 小さな店です。 んで僕は丁度そんな気分だったので、ランチの『エビチリ定食(大盛り)』にしてみる。 うーむ美味しそう。 実際美…

日曜は(起床時間的な意味で)何もする事が無く、久々に家出グータラしてました。Goota。 まぁ、たまにはこういうのも悪くない。 ついでに土曜のことを話すと、ヘトヘトになりつつ帰ってくるとフタバで613というかhar-kというか高木社長というかな人がいまし…

なんとかランキング乗ってたー! しっかし見れば見るほど恥ずかしいスコアですねこれ。 いいの! スクショ取れたしいいの! 自己満足! WR完! ちなみにこのDJネームは勿論AOU仕様です。ウフフ。

さて幕張に来たのでついでに近くの店舗も。 ☆ガロパ海浜幕張 DJT、100円の非ジョイント。 幕張メッセ流れの人で脅威の一筐体8人待ち。 勿論今までも経験した事が無い待ち人数ですし、多分今後も経験する事は無いでしょう。 後ろにベンチがあったのいいんです…

近くのインド料理のバイキングで遅めの昼ごはん。 マトンの入ったちょっと辛めのキーマが美味しかったです。 後ナンも久々に食べて少し幸せな気持ちに。

前日のビジネスデーへ行った知人及び関連スレッドの情報により、この日の予定は急遽決定しました。 というか一抹の不安があったので予定敢えて入れなかったんですけどね。 説明しますと、この日のAOUショーでKONAMIの出展する"beatmaniaIIDX16 EMPRESS"にて…

「コミケ帰りのゆりかもめで、彼氏が……」 妄想乙女用CD 記事のタイトルだけだといってる意味が分からなかったのでクリックしてみたところ、 なんかウィンドウの大きさが変になって表示されてしまった。 流石に朝一で「妄想乙 女用CD」は噴くに決まってる。

ある日、いつも通り行脚マップを見てて気づいたんです。 「あれ、聖蹟桜ヶ丘行ってないじゃん……」 ポッカリ浮いたこの場所、学校が早く終わったならばもう行くしかないじゃない! ☆セントラル聖蹟桜ヶ丘店 新筐体の100円ジョイント。 1P側のSCが完全に利かな…

,.ィィィィィ;:;:;:;:;:;:; :; :; :; :、、、 食 普 え こ こ ,イイ ,',' /;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;``ヽ っ 段 え れ の イ ; ; ; ;/;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;ミミミヾ、 て か い で チ ィイハ ',; ; iミ彡;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;…

バイトまで時間があるので行脚。 ☆秋葉原Hey DJT筐体200円ジョイント*2。 200円なのは諦めてましたがジョイントだったのでまぁ割り切る。 向かって右の台はメンテに問題ありません。 向かって左の台は何故か右に無いヘッドフォン端子がありました。 まぁプレ…

音ゲー行脚メモが2冊目に突入しました!(挨拶) 今日は学校が午前で終わったのでどこか行脚行こうと思いまずは御徒町へ。 さて何故に御徒町かといいますと、 御徒町には安いレンタサイクルがあるのです。(1日200円) 色々考えたんですけどこれで色々行ける…

『ちーちゃんのお誕生会3-ter-』に行ってきました。 高嶺こと瀧口Pがまたなんか新作を出すらしく、売り子の手伝いついでにアイマスのオンリーがどんな雰囲気なのかを味わおう思い行くことに。 会場があまりに大学に近くて噴く要素しかなかった。 誰かいない…

ということで行脚です。 最後の地はやはり立川。難関な事なので二度行きました。 今日は立川から伸びる(厳密には多摩からですが)モノレール沿いです。 モノレールなんて数える程しか乗ってないのでwktkで全裸待機です。いや脱ぎませんよ!? さてまず…

さて早起きしたは良かったんですが、色々調べてみると、ビリー祭りがまさかの徹夜組現るってことでしかもその徹夜組でもう300人(整理券がもらえる上限)近くまでいっていたそうではないですか。 これでは朝8時には行こうとか思っていたんですがそれすら何も…

テストでした。 地味にかなりの大ピンチをなんとか乗り越えられホッと一安心。 江古田でまさかのチョコを貰うことが出来て嬉しいなったら嬉しいな♪ よーし明日はビリーを見に行こうかな。 300人の整理券があるらしいから早めに行こうかしらー。 かしらー。 …

ああ、明日もテストなんだ……。(挨拶) ということでビリー兄貴の来日が決定してから、兄貴動画を見る回数が何故か増えてるらいおんさんです。 【来日記念】あにきの万物創世紀【特別番組】 30分番組とかどういうことなの……。

明日がテストとありゃー仕方ない、自宅で引きこもるも已むなしか!

バイトと称してたまってる日記を消化。 殆ど行脚なのでまぁ暇つぶし程度にごらん下さいな。 2009/02/05(木):立川行脚〜ボウリング 2009/02/06(金):大宮〜首都高速埼玉大宮線沿い行脚 2009/02/07(土):春日部行脚 2009/02/08(日):サンクリ〜大山

らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! いやね、武道館ライブの情報はまど君から聞いて知っていましたよ。 で一応見てもいいかなーと思っていたんですよ。 なんでみゆきさん(CV:遠藤綾)だけいないの。 まぁ『私の歌を聞かせた…

ということで多くの人が家に泊まりましたがそれでも余裕綽々です。 まぁ何人かは起きたら帰ってましたけど。 とりあえずご飯ということでこの人数なのでTOKIへ。 久々にオムレツカレー(特盛り)なんぞ食してみましたがやはりTOKIのカレーという趣でたまに食…

本日はらいおん亭新年会の日でした。2月に入ってたって新年は新年だこら! 面子は、 ・Lion ・広瀬まどか ・Eleven ・heiemon ・竹原 ・ease ・SETUP330 ・hevn ・〆G ・Chikuwa ・siratama ・warabi ・908 ・梶木鮪(工場長) ・るかまる ・しろまる ・Is-m…

さて土曜日です。 この日も受験なのでお休み。ということは……行脚です。 ☆ゲームガレージ大宮 まずは大宮で残っていた1店舗。 音ゲーは3Fにあります。 新筐体の100円ジョイント。 SCは新素材にビニールテープを独特な貼り方で囲ってあります。 ☆イリンクス春…

受験日で大学が休みなのです。にぱー。(挨拶) 行脚るぞ! ☆大宮オリンピア さて大宮に来ました。大宮はその筋では有名ですが筐体の集まりが半端無いマジ半端無い。 新筐体の100円ジョイント*4。 全体的に見てメンテは良好ですが、中央の二台の配置がずれて…

府中に住んでいるのでそのまま帰る予定だったのにわがままを言って立川まで戻ってもらう。 さて行脚再開です。 ☆ゲームオスロー立川第5店(二度目) 残りの一台がどうなってるのか見てみる。 これでレンタルだったら結構泣けますが運良く真ん中はレンタルじ…