閉店前にフタバing。
しかし始めてみるとなんだか右手がガチガチでこりゃどうしたこっちゃ。
 

・beatnic nation(DPA) - 正規
・Play back hate you(DPA) - 2Pミラー

しかし何故だか繋がってしまった2曲。
beatnic nationはDPHがそもそも難しく結局ランダム当たり待ちで、DPAなんて序盤☆11だろとか思ってたDJT稼動当初。
人間成長するものです。
Play back hate youは"GOLDの法則(☆10は2Pミラーでフルコン難易度が易化する)"で繋がる。
☆10が2つもフルコンできて嬉しい。
 

SENSE 2007(DPA) - 両方ミラー

してようやくHARDクリアな一曲。
決め手としてはあのスネアロール地帯はスネアロールやってる方のレーンを見ちゃいけないということでした。
終盤まで行った事がDJT時代に無かったので、ラストの譜面を完全に忘れてて死にかけたけどクリアしたのでよし!
 
200円で成果これだけ出るとテンション上がりますが明日もテストです。