さて土曜日です。
この日も受験なのでお休み。ということは……行脚です。
 
☆ゲームガレージ大宮
まずは大宮で残っていた1店舗。
音ゲーは3Fにあります。
新筐体の100円ジョイント。
SCは新素材にビニールテープを独特な貼り方で囲ってあります。
 
☆イリンクス春日部店
さて今日の行脚の目的であるイリンクス春日部。
どう目的かと言いますと、この店、2月中旬で閉店するということです。
なのにDDRXが入荷されてる(流石に既存のDDR筐体でしたが)
非純正の100円ジョイント。
TOSHIBA製モニターのTYPE-A。
  

土曜は100円2クレジットという事でしたが、どうやら店員に言わないとサービスもらえないようです。
残す土曜が多分来週しかないのでクレジット的に得をしたい方は急いで!
 
☆ゲームファンタジア春日部店
春日部駅前にある店舗。

前回はRozex車(カー)で行った店舗です。

新筐体の100円非ジョイント。
かなりまぶしいです。
 

勿論春日部駅の写真もパシャリ。所謂普通の二番煎じ
 

駅前にあったショーウィンドウ。みゆきさんで安心。こなちゃん、くs(ry
 
☆ファンファン春日部店
さて東口側の1店舗で春日部はフィニッシュです。
新筐体100円のジョイント*2。
DPer的には一番環境がいいため、ここだけかなり筐体内トップが埋まってました。
メンテは良好。
 

いやはや、行脚的には素晴らしい雲ひとつ無い快晴です。
前回春日部来た時はは雨も雨、超大雨でしたからねぇ。
 
☆レジャーランド春日部店
春日部駅より2駅、豊春という駅で降りた後16号へ向かい、その後16号線に沿い南西へ。
最初に着くのはレジャラン春日部。
入り口入ってすぐ左にあります。
新筐体100円非ジョイントとDJT筐体100円非ジョイントの2台。
新筐体の方の1P1番の埋まり具合が半端無いです。V(DPH)二度やりましたが両方とも死にました。
DJT筐体の方はSC無加工です。
 

新曲"*********"。
DJT筐体の方はセグメントがおかしくなってます。
 
☆インターワールド岩槻店
そのまま16号を進むとインターワールド。
新筐体の100円ジョイント。
鍵盤が少し硬めで、SCも少し重めです。
 
☆ウェアハウス岩槻店
そして最後にウェアハウス。
 

入り口。
 

外観。
 

トイレ。
 

出口。
 
嗚呼、なんとウェアハウスらしいウェアハウスなんでしょうか。
これで説明終わりだと楽なんですがそういうわけにもいきません(自分ルール的に)
新筐体の100円ジョイント*2。
メンテ良好で音量も問題無し。
 
一緒だったElevenと話した結果、
・外観及びギミック……ウェアハウス市川店
・内装及び立地場所……ウェアハウス川崎店
・トイレ…………………ウェアハウス岩槻店
となりました。
 
今日はこれにて終了。7店舗9筐体。江古田に戻ります。