まぁ上記とは全く関係が無いのですが、ただなんとなく秋葉原に来てしまったのでこの際だしとらたわ全筐体埋めるかと一念発起。

前回行ったのは年末でした。

 
トライアミューズメントタワー
東京行脚をあと1店舗(実は先日東武練馬にキャロムがオープンしたので2店舗)に残した時点では東京都一IIDXがあるゲームセンターです。
その数新筐体が3つにDJT筐体が3つの計実に6台!
現時点では200円ジョイント(その内右端の新筐体と左端のDJT筐体は4曲設定)です。
これで200円じゃなかったらとんでもない売り上げ誇ると思うんですけどねぇ……。
以前やった筐体が確か右端を除いた新筐体2台だったので他を。
右端の新筐体はともかく、DJT筐体はSCが結構筐体差激しく感じました。
新素材はどれも貼ってないのですが、左から3つ目のDJT筐体だけ白く加工されていますがこれが個人的に結構滑る!
逆に4曲設定になってる左端のDJT筐体は無加工と思われるのに何故か凄く回しやすい。

・Aurora(DPH) - DPFLIP+2Pミラー

当たりオプションが2Pミラーなのは分かっていたんですがラストの1P片手白鍵地帯でいつもー切ってたので一念発起でDPFLIPにしたらなんとか繋がった。
あとKick Out 仮面(DPA)(公式遵守で全角)も序盤のトンでもない所で切ってそこからフルコン。もったいないにも程がある。
 
本日は0店舗4筐体というよく分かんない記録となりました。