ある日、いつも通り行脚マップを見てて気づいたんです。
 
「あれ、聖蹟桜ヶ丘行ってないじゃん……」
 
ポッカリ浮いたこの場所、学校が早く終わったならばもう行くしかないじゃない!
 
☆セントラル聖蹟桜ヶ丘
新筐体の100円ジョイント。
1P側のSCが完全に利かなくなっていました。
さすがにこれは不味いと思い店員さんに伝えて見たところ、内部でかなりむごい壊れ方をしていた為修理に時間がかかりました。
 
☆パロ聖蹟桜ヶ丘
新筐体の100円非ジョイント。
 

 
わざわざ100円と指定してくれる親切心。
メンテはいいです。

・THANK YOU FOR PLAYING(DPA) - DPFLIP

昨日プレイしてから、
「これはDPFLIPだ」
と確信していたので繋げる。
☆10はやっぱり逆詐称な気がします。
 

「ところでこのドラムマニア見てくれこいつどう思う?」
「凄く……お立ち台です……」
 
流石に2店舗2筐体ではおさまりがつかないので江古田に戻った後数プレイ。
 

・GHOST REVIVAL(DPA) - 2Pミラー

一度やってみて「これは2Pミラーだな」と納得しオプションつけてみたらHARDクリア出来ました。
序盤の最発狂抜けて4%の数値はみえました。そのまま超低空飛行を維持し何とかクリア。
何気に今作では旧曲のクリア成果初かな。