さて幕張に来たのでついでに近くの店舗も。
 
☆ガロパ海浜幕張
DJT、100円の非ジョイント。
幕張メッセ流れの人で脅威の一筐体8人待ち。
勿論今までも経験した事が無い待ち人数ですし、多分今後も経験する事は無いでしょう。
後ろにベンチがあったのいいんですが、店の端に筐体あるのでそれだけで列がきちんとなるはずがありませんでした。
それなのに非ジョイントとなるとなんだか凄く空しい気分になります。
 
タイトーステーション幕張
ガロパでヘットヘトになりはしましたがもう一店舗あるので向かう。
DJT筐体の100円ジョイントと新筐体の100円ジョイントの2台。
こちらにもAOU帰りの人が流れてきてました。
DDRX筐体あり。
メンテは問題無いですが、周りの音ゲーの音量が大きくて、また配置も少し変則的なので列待ちがしづらいという難点もあり。
あと新筐体の方が向かって左側のスピーカーに若干の難あり。音が時々出なくなったりします。

・月光(DPH) - 2Pミラー

何故ここまで苦労したんだろう的な譜面。曲はかなーり大好きです。かなり大好きって何?
 
その後AOUに来ていた行脚erの方と会ってお話したりした後に最後の店舗へ。
 
☆宝島新浦安店
新浦安にある店舗。駅前のダイエーの中です。
新筐体の100円非ジョイント*2。
向かって右の台はバネあり、左の台はバネ無し。
その他メンテで気になることは無し。
 
宝島も結局待ったので今日の行脚は兎に角待ちまくりでした。
4店舗の6筐体。
ふいー疲れた。