府中に住んでいるのでそのまま帰る予定だったのにわがままを言って立川まで戻ってもらう。
さて行脚再開です。
 
☆ゲームオスロー立川第5店(二度目)
残りの一台がどうなってるのか見てみる。
これでレンタルだったら結構泣けますが運良く真ん中はレンタルじゃありませんでした。
新筐体の100円ジョイント。そりゃ他の台と設定違ってたら泣きます。
右の台に近いけど別のSC素材です。
あと気持ち他2台よりも音量が大きい気がしました。
 
☆CLUB UFO 立川店
駅とは逆側にもう2店舗あります。
まずはUFO。八王子や町田にもありましたね。
DJT筐体の100円ジョイント。
綺麗に貼られたビニールテープSCです。

・INAZUMA(DPH) - 1Pミラー

いやなんというかフルコンできましたがスコア取れない曲ですねこれ!
INAZUMAというとSPAですがなんでもありません。
 
☆ゲームオスロー立川第1店
最後に1号店。
新筐体の100円ジョイント*2。
狭い中に音ゲーが充実してます。店の外観から予想がつきません。
店内が暗く、画面が凄く見やすい。
向かって左の台は新素材SC。右の台はビニールテープです。右はSCがなんだか重いです。特に1Pサイド。
筐体内トップにきらめく"SHO8PP"の文字。勘弁してください。
あと筐体後ろが完全な喫煙スペースなので、タバコの臭いがきついと思われます。
 
ということで6店舗9筐体。
明日からは三連休だー! しずかだー!(CV:松岡修造)