バイトまで時間があるので行脚。
 
秋葉原Hey
DJT筐体200円ジョイント*2。
200円なのは諦めてましたがジョイントだったのでまぁ割り切る。
向かって右の台はメンテに問題ありません。
向かって左の台は何故か右に無いヘッドフォン端子がありました。
まぁプレイするとすんごい音割れですこと!
エフェクターかけると物凄いです。
しかしエフェクター切ると今度は音量小さくて曲が良く聞こえません。
DPerが結構いることに驚きつつささっとプレイ。
DDRX筐体あり。
アイマス筐体が無くなってました。
 
タイトーステーション秋葉原
DJT筐体の200円非ジョイント。
悔しいので段位認定9段を。
1%だけ達成率が伸びましたとさ。
rainbow flyer(DPA)よりTHE DEEP STRIKER(DPA)の方が難しい。
こちらにもDDRX筐体ありました。
 
時間があったらトラタワもプレイしたかったんですが時間も押して来ていたのでさっさと学校に戻る。