ということで多くの人が家に泊まりましたがそれでも余裕綽々です。
まぁ何人かは起きたら帰ってましたけど。
 
とりあえずご飯ということでこの人数なのでTOKIへ。
 

久々にオムレツカレー(特盛り)なんぞ食してみましたがやはりTOKIのカレーという趣でたまに食べたくなる味でした。
 
その後解散しまど君と908兄さんと僕の3人はサンクリへ。池袋まで近いというのはやはり便利ですね。
着いたらもう入場フリーPAAFUEKUTOFURII。
入場前に3人で解散したにも関わらず見るものも無いのでぶらぶらしてたら結局しろさんのスペースで3人合流。
朝から来てた〆G君とも再会。
しろさんを小馬鹿にしつつハルヒ周りの面々へ挨拶に。
WONSさんやにのまえさんやときたかさんやパンツ王やmaepyさんに挨拶しつつ908兄さんと再びしろさんスペースで合流。
すると兄さんが、
「どうせ池袋まで来たんだし大山行こうかな」
と仰られるので流されるままに大山へ。
 
大山でPump It UpだったりEZ2DJだったりしてるとあれあれ激辛たんとささくれたん、塩の人にBCFさんじゃないの!
なんというエンカウント率! ルイーダの酒場東武東上線沿いにあるみたいです。
塩の人のUSBデータをお借りしてin the grooveをやって汗だくになりヘトヘトになったので、
「閉店までいようかな」
と仰る908兄さんとお別れし帰宅。
シャワーが気持ち良くて堪らない。
 
wikipediaの"グラップラー刃牙"の項目を見つつ寝オチ。グースカピー。明日からやっぱり学校なのだ!