んなわけで暇なのでニコニコなんか見てました。

オートマリオ2

言うならばニュータイプ専用マリオ。凄すぎです。
 
もえたん
今まで見た事無かったんですがニコニコで不意に見てみたんですよ8話だけ!
なんですかこの破廉恥なアニメは!(褒め言葉)
教育に全く宜しくない!(褒め言葉)
ロリコンはきもい!(褒め言葉)
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!(王様のありがたいお言葉)
 
ああちなみに知ってる人は知ってるでしょうがもえたん(本の方)は今のところ3まで全部目は通してあります。
(とは言っても1と3は持っていませんが)
moetan2の酸味が効いたスイーツ展開は良かったなー。ストーリー性重視だったのがツボ。
英語が苦手な僕も、全部辞書片手に翻訳しました。
大事な大事な下巻のオチを訳し間違えたというのもいい思い出です。

自動ルイージpart3

3ステージ目のギミックがとんでもない。
ラストの甲羅とか完全に計算されつくされてて身震いがした。