Lion-mps2005-07-22

なんとなく今日一日の様子を書く。
同じ事をハテナに書くのも、まぁ趣向があって面白いでしょう。
 
[午前中]
今日は燃えるゴミの日だというのに起きたら9時で収集車は行ってしまった。
「あーもう間に合わなかった」
とか言いつつ布団に潜り込む。
 
二度寝から目を覚ますとなんと10:30!
部活の練習11時からじゃん!無理!大遅刻プギャー
  
と 思 っ た ら 一 人 し か 来 て ま  せ ん で し た
なんだこの部活。
  
[午後]
15時くらいに部活終了。
京王松原の人と昨日から連荘の秋葉原
ツアーガイド付きだと色々知らない物が見えてきて勉強になります。
  
バイト代をおろし買い物祭り。
買ったものは上の通り。大盤振る舞い!
そこから歩いて御茶ノ水行って散髪して帰宅。
 
最近めっきりゲーセン行ってないけど、色々やりたいことも出来てきたので、まずはそっち優先かなー。