今日も今日とて秋葉巡り。
日曜抜かして4連続という(しかも日曜も下手すると行ってた!)秋葉原で今日買ったのは、
 
"TIGER QUESTⅣ"
 
という、要するに月姫というかむしろFate寄りだけどType-Moonキャラが、
何処かで見たようなパーティ組んで冒険するRPGです。
 
自分RPGしないので元ネタあまり良く分かりませんが、それでも、
・「おっす、オラ猫アルク。今は猫アルクだけど、いつかはアルクェイドになるのが夢なんだ。」という台詞
・たいそうおてんばで小悪魔な凛姫が城ぶっ壊して旅に出る。
程度なら流石に分かるよ!!111
 
RPGが苦手な自分でも、流石にオチが気になるの廃人になりそうな悪寒がします。
 
なんと言っても上のURL追ったら分かるでしょうが、絵が上手い!
目の描き方とかまんまリスペクトされててイイ!
 
夏休みがどんどん蝕まれていきそうです。ハハハー。
 
まぁとりあえず真月譚月姫2巻見よ。