今日"DENIM SHISUGI? DE NIGHT"というデニムしすぎ?主催のクラブイベントがあったので行ってきました。
 
横浜ということなのでやまじぇを誘い待ち合わせのゲーセンでHAPPYSKY。暇だったけど他にすることもなかったので。
とりあえずLESSON5(DPA)は超良譜面というのが分かった。いずれかHARDでクリアできるようになりたいです。
Xepher(DPA)は序盤が良なのは同意しますが、正直あまり楽しくない気もしてきた・・・。
SigSig(DPA)はいい塩梅だと思う。ラストの左の4つ同時以外はスッキリしてて好き。HARDでとりあえず出来た。良かった良かった。
garden(DPA)をとりあえずクリア目標にしてみようかなとか思った。AS必須っぽいけど。
 
でだ、under the sky(DPA)超良譜面じゃん!Lv高い曲ばっかりやるのってよくないね!反省!
 
一旦辞めようかとも思ってたHAPPYSKYですが、やまじぇのおかげでやる気が回復しました。マジ感謝です。
でもスコア能力もクリア能力もガクンと落ちてる印象だったので、皆様どうか温かい目で見守ってください。
 
話それた!でやまじぇと徒歩で会場に。
デニム関係の人がやっぱり多数いた。けそさんの中盤くらいかな来たの。
とにかく与作さんのCDJで盛り上がる。というか盛り上がるよう努力する。
あとはジュン姉さんにUDTムービーの打ち合わせだったり携帯に入ってたUDTムービーを見せたりする。
やっぱりLucyが受けてた。
908さんにGBASPもらう。ライト機能がマジ使い勝手抜群!感謝!
 
で朝になり御飯食べて東急東横線で渋谷⇔横浜間を気づいたら2往復していたとさ。