どうも。
自信のじの字も無かったテストが合格で結構自信あったテストが再試験という現実に項垂れる男です。
初めてこの日記を御覧になる皆様、こんな奴ですが仲良くしてください。
 
テンプレ通りの季節の挨拶はこれ位にしておく事にして日記です。
 
本日散髪に行きました。
しかしいつもと違った注文したらえらく髪残されてしまいました。
 
具体的に言うなら、いつもは1ヶ月に一度床屋に行っていたんですが今回2ヶ月伸ばしっぱなしで、でも1ヵ月分しか切られなかった、そんな感じです。
えーと、いつもの床屋直後の髪の量をxとして、一ヶ月にらいおんさんが伸びる量をyとします。
単位は、えーと、仮に『Lion's hair』、略して『ライヘ』とでもしておきましょう。
すると1ヵ月伸ばした際の髪の量は(x+y)ライヘです。
して今日切る直前の髪の量は(x+2y)ライへ。
そこから式を立てると……とか考えたけど不毛にも程があった。
髪の話で不毛とはこれいかに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お後が宜しいようで。