行脚帰りのheiemonと昨晩はdrdr(=ダラダラ:gdgd(=グダグダ)と同意)して終了。
して起きてみると雨らしき音を外に聞いたので本日もprpr(=ペラペラ:gdgd(=グダグダ)と同意)な一日を送ることを決意。
 
フタバにて、

・HYPER EUROBEAT(2DX style)(DPH) - 1Pミラー

でフルコン。正規と思わせた1Pミラーでした。
ちなみに僕の中でNAOKIユーロの中でもかなり上位です。
よく「見分けが付かない」と揶揄される同シリーズに収録された"MARIA(I believe...)"ですが、曲的に忙しすぎるので僕はどちらかというとこっちの方が好きですかね。
さて果たして。