携帯より。久々のフレーズ。
 
昨夜Elevenが家に着たんですが、眠たかったのでメイドイン俺の素晴らしい作品集を見せて就寝。
 
してバイト。
バイト前にIIDXをしたところ、

・PunchLove仮面(DPH) - 正規

が事故接続。今作プレイ回数ぶっちぎりのトップ(約120回。二位のV2とは50回位離れてる)でしたが最後はあっさり風味でした。
 
さてバイトですが、どうやら今日は久々の一人。
大変だと思ってましたが、司書さんがいつも以上にハッスルして仕事殆ど持ってってしまいました。僕がいる必要があったのかは今となってはもうどうでもいい疑問。
 
んでその後考えあぐねた末、やまじぇ主催のクラブイベント、『NEGA BEER』へ。まぁビア充EXみたいなもんです。
始めは学校のPC持ち込んでゲームとかニコニコとかしてましたが、
「お 前 は 一 体 何 し に 来 た」
と辛辣なお言葉を多数頂戴したので踊る。
 
帰って即就寝。