今日は学校が休みなので飲み会を入れたんです。
らいおん亭には昨日の鳥貴族飲みの面子が泊まってました。

ツナマヨP
・〆G

二人ともクリエイターなので面白い話を多く聞くことができました。
 
朝起きた後〆G君は打ち合わせがあるというので帰宅。
僕とツナマヨPとまど君は昼頃江古田駅前の中華料理屋『福水苑』にてランチ。

『福水苑』についてはこちらの方がレポートして下さっているのでリンクを貼っておきます。

 
いつもチャーハン食べよう麻婆丼食べようと思っているのに今日もあえての肉野菜炒め定食。
気軽に中華料理(まぁ肉野菜炒めは中華料理でも無い気がしますが……)を堪能できるばかりか、コストパフォーマンスも江古田で最高の部類に入る為、非常に嬉しいです。
むしろ食が細い人は普通でも多い気がします。
まぁランチなだけに平日学校があったらいけないですが。
次行く時は麻婆丼食べるぞー!