M3秋でしたー。
売り子というか助っ人要員としてちゃりお(id:chari0t)とともやを引き連れ京急蒲田へ。

高嶺は『アイマス中の人オンリー』の為ハイライフ板橋へ。

 

品川駅のホーム内にある店で朝ごはん。
品川丼』というそうですが要するにかき揚げ丼。大盛りが思ったより多くなったのでびっくりした。
 
会場着いて準備してスタート。
新作無いそして公式HPで告知滅茶苦茶遅れたというのに足を止めてくださる方が多くて嬉しかったです。
しかしiimode-to君はスペースの前で足を止めすぎ。
むしろiimo君も含めみんなして某塩の人が持ってきたつまみ〜なにはまり過ぎ。

ちなみに『つまみ〜な』とはこういう玩具です。

145°を攻略し満面の笑みでセルフ記念写真を撮りまくるiimo君をどっかにやり売り子。
 
途中Is-mさんやMA-Cさんも来て話したり、BMS界の新星sweezのsiratama君から午後2時頃委託をスタートしたり(イベント終了は午後4時です)しつつ、予定があったので3時50分頃撤収。
当日着てくださった方々、ありがとうございましたー。