死亡フラグを力技でへし折るのがどうやら得意ならいおんですこんばんわ。
 
今朝の西武線はすごかった。
何が凄いって超遅延ですよ。
遅延したら遅延証明書って貰いますよね。
「120分」なんて書かれた遅延証明書、見たことありませんでした。そりゃ遅刻もします。
 
レポート地獄も無事(?)どうにか乗り切れそうでだがしかしどう考えてもバランスの悪い配分のレポートになってしまった。
ああ、これがパソコンならもっと色々付け足すのにとか思ったんですが僕の力量ではこれが限界だーという言い訳をしておきます。
参加することに意義がある
家に帰るまでが遠足です。
じゃあ何からが遠足なんだろうか。
多分家を出る瞬間か。
いや、足なんだから靴下を履いた瞬間だろう。
 
なんて、どうでもいい、話。