翡翠をとりあえず全スタイル使ってみたんですが、やっぱりクレセントムーンで落ち着きそうな予感。
特にフルムーンはリバースビートが無い関係上、崩しが乏しく固めでのガン攻めが要求される翡翠では辛い気がするんですが。
まぁそもそも深く入れ込んでないのでこの判断が正しいのか良くわかりません!
しかしフルムーンの翡翠昇竜(天井に危険です)は思った以上に判定強そうなのでもっと使ってみたかったのだった。
ハーフムーンは変更された通常技の性能を対人で確認できていなく、結局コンボレシピも同じでならハーフ使ってる意味ほとんど無いじゃんという話。
 
対戦があまりにも盛り上がってないホームでした。
そして翡翠はCPU戦もつまらない!
つまらない!
「ツマらないツマラナイ、猫アルクナンテツマラナイ! 自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ捨テゲーシロ……!」
って感じ。
まぁオシリスの砂さんもアレっちゃアレですが。 
 
あと今更翡翠のCVが松来未祐さんだと知った。
松来未祐さんといえば吉野屋先生。
キャラ違いすぎて噴いた。
 
ロアも使ってみた。
ストーリーが良すぎて泣いた。
それは、誰の目にも明らかな『初恋』だった。