部活の話。
 
6フレまでストライク続いて部員の期待も高まる中の7フレ、ストライクでしたけどファールでした。
2投目7ピンで8フレ8-1、9フレストライクの10フレストライク-スプリット7-狙いに行ってオープンで219。
7フレファールしてなかったら250とかで余裕で自己べなのに泣いた。
 
それよりも、
「写真撮らせて!」
といってるにも関わらず問答無用で次のゲームへを押したうちの女性は本当に怖いなーって思った。
画像無いと本当に分かりづらい日記でしたとさ。
 
最近ストライクがかなり続くようになってきたような実感はあるかもしれないかもしれない!
僕……今度の試合勝ったら、故郷で結婚式挙げるんだ……。