携帯より。
 
帰宅。眠いので書ける事だけを。

・Why did you go away(DPH) - 正規
・Logic Board(DPH) - 正規
・俺はビートマニア お前は何マニア?(DPH) - 正規
・ヒマワリ(DPH) - 1Pミラー

をフルコン。
 
あとどうやらガンダムVSガンダムですが、アップル初の全クリ者になったようです。
 
(ここで睡魔に負けた……)
 
6時間越しの続き。
試作三号機でしたが、ミサイルポッドを振り回しつつ、遠くからバズーカ打ちまくるというチキン戦術で意外とどうにかなってしまいました。
しっかし今作、味方も敵もCPU強すぎ!
味方CPUがウイングゼロだったステージでまさかの撃墜数0達成。
ウイングゼロが相手CPUを全機撃墜しちゃった。しかも一度も墜ちる事無く)
敵だとV2が化け物。アサルトバスターになられるともうなにがなんだか。自重を知らない攻撃力。
 
知り合いは「三号機微妙じゃない?」と言ってましたが、作品愛で頑張る次第です。
 
トンカツ屋でご飯を計10杯(大盛り1.5杯換算で)おかわりする程度の能力だった。

 
コメント返し。入力めんどいので名前で。

>玄人ミゲル
高起動型ザクです。
 
>高嶺
同上。