携帯より。
 
今日の日記は出来れば写真使いたいし長文をこりこり書きたい所なんですが、生憎PCが無い隔絶された空間であるため断念。
東京戻った所で書き加えるか自信もてないので取りあえず今日の事を。
 
であ君とげーるさんとみけたんで金沢へ。
何故金沢かといいますと、前日であ君と話しててまぁ意味も無く僕が「じゃあ金沢でもいこうか」と言ったことに起因します。
つまり目的なんか無い! 意味なんか無い! 繚乱ヒットチャート!
 
高速で金沢入り。途中に寄ったサービスエリアはやはりいい雰囲気です。ソフトクリームも美味しい。
んで一路片町へ。片町にはオタ向け(?)の店もあり、さっさと見学ついでにブラブラ。
ハルヒねんどろいどぷちを見た瞬間、BGMはアイフルでした。
次にコスモパークと呼ばれるゲーセンへ。
そこでプレイ中、呼び出した高嶺ひじり到着。IIDXはジョイントでした。しかし成果無し。

ギルティギアをしていたのが高校時代の友人でびっくり。元気そうで良かった。
 
次のゲーセンに行く前にごはん。
有名ながら今まで行った事が無かった『チャンカレ』こと『カレーのチャンピオン』へ。しかも本店。
フォークで食べる初めてのスタイルにかなり戸惑いましたが、味は良かったです。
場所的に金工大生御用達ですねこれは。
 
『レジャーランド』ならぬ『レジャーセンター』だった扇ヶ丘レジャーセンターに到着。看板がシュール。
酷い早押しモニターでした。なのにジョイント。
 
最後は我が青春の地、『レジャーランド藤江店』でした。懐かしくて涙が……出ることは無いね、うん。
 
しかし久々に来たのでワクワクしたのは本音。IIDX誰もプレイしてないでやんの。
新キョウタイとDJTキョウタイの二台。
何故ジョイントじゃ無かたし。
 
旧館で初代ストIIをプレイ。他の格ゲーを見た後だとあまりにモッサリ。流石初代!
ガイルでなんとか必死で1クレクリア。
 
帰りは下道で帰宅。
羽伸ばしになりました、であ君、げーるさん、みけたんには感謝!
 
 
コメント返し。
 
>高嶺
節子! 僕はロリコンやない!