前日の日記があまりにもあんまりな結果に終わったので、今日はみっちり書きたいと思います。
特に「鬱だった」というわけでもなく、ただ書く暇が無かったというだけです!
 

TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!

賛否両論もありつつも一応の大団円を迎えたアニメ版CLANNADですが、アフター制作決定だそうで。
結局全話見たなー、原作プレイしてないけど。しかし京アニの本気はやはり凄いと実感。ロボの動きとか滑らか過ぎてなんだか良く分かりませんでした。
こちらも楽しみです。
 

威力棒Vii、遂に日本上陸
(関連:Wiiのパチ物「Vii」の映像)

きました威力棒Vii。こういう事を本気で行える中国。凄いバイタリティです。
 

桑田が引退を発表「燃え尽きた」

桑田選手というと僕の中だと一番最初に繋がるのがコロコロで連載されていた漫画です。酷いものだ。
でも小学生時代の僕にはそれこそ全然知らないプロ野球の中ではアイドル的存在であり、その晩年の不振は見ていて辛かったです。人は衰えるものか。