というわけで昨日解禁したIIDX
全部やったと見せかけて2曲やってないものがあります。それはいいとしてDPの話。

・Do it!! Do it!!
DPA(☆11)はやっぱり凄い譜面だった……。☆11最強も頷ける。
縦連打というかその後の方が個人的には辛かったです。2回目でノーマルクリア。ハードは遠そう!
DPH(☆10)は繋がりそうだとタカを括っていたら終盤でbadはまりして死に掛けた。
 
・STEEL NEEDLE
DPA(☆11)ハードはもうしたくない! 体力譜面!
Eleven曰くDPH(☆10)は繋がる譜面らしいけど今の僕には理解できない。
 
・ICARUS
きました今作では僕の中で一位二位を争う名曲。
DPN(☆7)は一発で繋がって本当に良かった。
DPA(☆12)も面白い譜面だなーこれ。しかしHSのチェンジ方法が未だ定まらない。HS3.0→1.5→3.0でやってますが果たして。
一応ノーマルクリア。ハードはHS調整を勉強しないといけない感。
 
・four pieces of heaven
DPN(☆6)繋ぐのに4回かかった。特に難しい箇所無いのに。
DPA(☆12)は階段面白いのにSCが本当に難しい。なのでASSISTのみ。せめてEASYにはしたい。
 
・TROOPERS
なんだかあまりにもパッとしないワンモア。ごめんねDesROW。キュコキュコ。DPA(☆12)は一応ノーマル。
 
・MENDES
DPN(☆6)がやったらスコア取れた気もしますがそれよりDPH(☆10)、これフルコンできなくないね。
DPA(☆12)は決して届かない場所じゃないと思える譜面ですがイントロがずたずたすぎてうける。
 
Be OKが何故かサントラでロング収録でちょっと喜んでるらいおんでした。 

16位は自重しなくていい。