活動と言っても昨日言った通り買う専なのです。
朝魚津組三人が朝から並ぶらしく、久々に並ぶのも有りかなとついていってみました。
 
しっかし!
その考えがあまりに浅はかだったことを知り西島は深い悲しみに包まれた。
 
現地着いて8時くらいだったんですが、開場し東ホールに着いたのが正午。
というか西ホールと東ホールの連絡通路で1時間かかった時には、人酔いでぶっ倒れるかと思いました。パンクするパンク!
 
やっとこついて挨拶回りも兼ねた購入祭り。
午前中の必死な状況に一気にこみ上げてきた虚無感。無情だ……。
あてもなくぶらついてるとYamajetが、「あ、西島さんじゃん」と話しかけてきて色々あった結果、西ホール近くにあるレストランにてNackyさんやo森さんやplasticたんと飲むことに。
僕が一人ジンジャーエールを啜る隣でどんどんヱビス缶を空けていく面々。
twitterにて実況するとどんどん集まる大御所。僕が知る限りではエイジさんやoff-beatさんやかつとし兄さんやpanyaさんやChikuwaのちっくん。
ちょっとしたというにはあまりに豪華な面子でのgdgdオフ会になっちゃいました。
あと会場に戻ったら久々にAtomicさんやIs-mさんに会えてちょっとテンション上がった。
 

それにしてもこれ欲しかったなー。値段だけがネックだった。
(写真はエイジさんのものです)

 
終了後、今度は池袋の鳥貴族にて久々のデニムしすぎの飲みに参加。
皆に、「Lionさん本当に久しぶりだよね」と言われる。まだ覚えられていたことに感激です。
わまさんが、「困ったらあそこの鳥貴族のプロに聞けばいい」と指示するもんだからついつい調子に乗りすぎました反省します。
家帰ってぐーたらして魚津組の各々の戦利品を見せてもらって眠る。
 
いつもより、ちょっとゆるゆるな、コミケの夜。字余り。