コミケ3日目!
は昨日の日記の通り、盟友広瀬まどか、通称まどちんのところで売り子手伝い。
朝合流時に携帯の電波状況が大変な事になってしまっていて合流できないんでは無いかという不安に駆られましたがなんとか乗り切りました。
 
「売り子とは言っても特に今日忙しくならないと思うよ」
というのがまどちんの弁でしたが、
いざ蓋を開けてみると、初めて『最後尾はこちらです』という紙を掲げることとなりました。
そりゃお誕生日でしかも七々なななさんと合体じゃなっても変ではありませんね!
 
どちらかっていうとなななさんの所で売り子をする形になりましたが、
「3列でお願いしますー」
とかいうのはこれが初だったので、正直かなりテンションはあがりましたねw
 
途中からhevn(今は『なんとか』というHNっぽいけど、日記だとあまりにも使いづらいHNなので前のHNで記載)が来てまぁ更に盛り上がりを見せ、昼過ぎ、ようやっと落ち着く。
落ち着いたところで昨日の夜にチェックしたあいさつ回り及び欲しいものをhevnとぶらり。
一応買えたので満足満腹。
 
そして時系列は急に飛びコミケ終了。
終了後なななさん側のスタッフ(とは言ってもなななさんとその妹さん)と合同で打ち上げをするというのでホイホイ付いていく。
コミケ帰りとしては初の水上バス。始めは混雑して立ちでしたが、デッキに出られる事になって早速飛び出る。
うーむいい景色だ。
んで浜松町で降り駅近くの飲み屋で乾杯!
これくらいの人数で飲むのが一番楽しいと分かります。
 
家に帰り戦利品をチェックし終了。