メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)

Amazonから届いたヒャッホー。
どちらかというとゲームそのものより、
「サントラの予定はありません」(by 来兎)
というある種の脅迫に負け買っちゃったんですけど。
 
どうせなので早速両儀式を使う。
基本的なコンボは他キャラとあまり変わらないのでサクサクストーリーは進みED。あれwwwwオシリスさんwww貴女ボスでしたよねwwwwwww。
 
ED見てて思いましたが、やはり本筋と若干捻れた位置に存在する二次的なストーリーなので、こうやってどんどんゲストキャラを投入していくのは、いち月厨としても楽しめていいですね。
 
あと式ステージの曲がやっぱり神でした。
初回版でCDをヘビーローテ。
MBAAは歴代の中でもシステム音が最高だと信じてます。戦闘前BGMとか。ED曲とか。
 

D
静寂のフォルティッシモ(FullVer.)

リズム隊の気持ち良さといい、ボーカルの力強さといい、格ゲーっぽくないですねー。
 

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.: