久々に高田馬場シチズンでボウリング。
いやーいつ来ても面白いレーンです事。ウフフ。
 
そういやふぁぶさんの通う明治大学も今日から麻疹で休校らしいです。
中央線、総武線沿線はかなり危険なご様子。
高田馬場の早稲田もそうらしいですし、いやはや大事だなー。
特に明治ってうちの大学の目と鼻の先なので、それこそ目と鼻の距離なら飛沫感染しそうなもので怖い!
とりあえず今年は体調管理はしっかりしたいって今更もう遅いな!

今年はあまり仕事を短時間に重ねすぎないようにだけはしていきたいです。
タスクは早期発見早期解決で。
あとはまぁ、いつも通り体調管理はしっかりしていこうかなとか……。

mixiの1/9の日記より。
うーむむ……割とどれも満たせていない気がするぞ……。