さーて今日のらいおんさんはー!
 
らいおんです。
気づいたら寝落ちしていて、朝起きてIRCのログ見て色々考えていたら、それが実は昨日のじゃなくて一昨日のログだったと分かった時のちょっとした喪失感ってどうも後を引きますよねー。
それで質問とかあってすぐ返事したい質問だった時も相手がすでに退席しちゃってて返事できない時のあのジワジワ来る感じも忘れられません。
次回、らいおんの檻観察日記2007、『雨うざい』
 
お楽しみに。
 
無理して次回予告っぽくする意味が無かった。


携帯より。
今秋葉での飲みが終わり山手線の中ですが、目の前のカップルがベタベタちゅっちゅっしててなんとも目のやり場に困ります。
しかしまぁ疲れた!
明日はレイタイサイ(←上手く言語化出来ない)らしいので皆様頑張れーたいさい。
僕は部活の大会です。
寝坊だけが本当に心配ですです。
今日のレポートは明日の日記にでもー。