今トサンボウ(変換だるい)です。
コスプレ多過ぎだろ常s。
しかも富竹のコスプレしてる人が塵にそっくり過ぎて噴いた。
その後色紙描きにガチで取り組む二人の代わりに売り子なんぞしたり、久々にまゆみさんにあったりして終了。
まゆみさんはいつも通り甲高い笑い声が素敵で今度デートして下さい。
恒例の色紙オークションやジャンケン大会はやっぱり異様な盛り上がりを見せて大団円(?)。オークションで色紙一枚に3万とか出せる気風の良さには憧れるけど真似できません。
まど君の「今日は母の日でしょ……」に爆笑した。
あとジャンケンは後ろ向きに出した方が勝てる。間違いない。
 
イベント終了後まど君の提案で秋葉でやっているお祭りを見学。
時間帯が良かったのか屋台も盛り上がっていてついつい食べ歩き。
島風お好み焼きが抜群に美味しかったりまど君と幼女観察したり。可愛いは正義。そんなBlind Justice。

解散して今に至る。まど君ミヤコさんお疲れ様でしたー。

ああ後母の日だという事で家に電話してみた。
「もしもしおれおれ」
「お金は明日振り込むから!」
いつもの母親で安心しました。一分足らずの電話でココロは以心伝心。
オレンジ何とかレンジはドクターマリオに謝れ。