この数日であったこと(今更纏めてどうすんだよmix)。
↑最近の楽曲にありがちなアレンジタイトル風にした。
 
[12/23]
とりあえず23はIs-mさんのところの忘年会でした。
やまじぇやるかまるとばっかり話してた気もしますが、すっきりした塩親方、いつ見ても自分より若々しい10G君の姿を久々に見たので満足。
Is-m is hopeless。
Elevenと一緒にらいおん亭に帰ると、家で待機していたSETP330とid:heiemonがいたので、流石に疲れが残る中生産はよろしく無いと判断。麻雀を。
その日はついてた気がします。
カン合戦になってる中リーチをしたらドラ高目一発ツモで親倍とか素敵♪
 
場は変わりまして生まれて初の完全裸単騎待ち。この時点で、西中対々ドラ2でハネ満確定。みんな警戒しまくり。
西をカンだ! とかやってみましたが特にリンシャンもドラが乗る事も無く進む。デスヨネー。
 

しかし待ちを白単騎から六萬単騎に変てみたところまさかのツモ。僕チート呼ばわり。
 
[12/24]
24は生産でした。いつも通りの面子でいつも通りに。
4人もいればそりゃてってってと終わりまた麻雀。昨日に引き換えやったら低い点が続く場でした。
オーラス、トップだったぐっさんがまさかの上がり牌(中のみ)見逃し。
4位だった自分がリーチし、ぐっさん一発で振込みハネ直で大逆転。僕歓喜ぐっさん涙目。
夜ご飯は天一でした。食べ納めになるのかな。
 
[12/25]
クリスマスという雰囲気が全くしないのは自分らが江古田に引き篭もってるからですね。
折角のOFFなのでぶらつく事に。
 

そんな訳でディズニーランドに行ってきました。嘘です。
 
とりあえずゲームシティに行って店舗数稼ぎ。
ドラムやったらBalance(EXT)が前半ズタズタだったのにブレイク手前から全つなぎしてマジ台無し。
あとmurmur twins(guitar pop ver)(EXT)もラスト見落としてフルコン逃す。
曲が終わったと思って後ろ向くとぐっさんとせたっぷ君が「前見ろ!」と指を指してきてちょっと面白かった。面白くないよ!
ここは1クレ2プレイなので久々のQMAも。
結果準優勝と優勝。そりゃ一番下のクラスじゃね……。

×東京三菱UFJ銀行
三菱東京UFJ銀行

はためになった。
 
その後桜台駅前を通りつつ(上の写真参考)練馬の梅もとへ。3玉少なくて泣いた。
「西島って勢いで一気に食べる才能があるよね」とぐっさんに褒められた。
でも確かに薄味好みで、つけ麺でもタレにつけずに食べられるスキルはつけ麺に対してかなり有利なファクターでは無いだろうか。
まぁどうでもいいんですけどね。
せたっぷ君帰宅。乙ー。
 
[12/26]
バイト中に原稿終わる。
何の原稿かはもう少ししたらアナウンス出せると思いますので詳細はもう少しお待ち下さい。