夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』頑張ってるんですが、難しい。
今までこういうゲームは、
「目的の女の子とフラグたてまくればいけるでしょ! モテモテだぜuhehe」
とか思ってた僕が馬鹿でした。
反省します。
 
誰か僕のセカンドライフにも攻略本を下さい。
まずファーストライフを攻略しろ。
 
携帯より続き。
んでまぁルイズとシエスタのグッドエンド見て8時。
一眠りすると一日早く来たSETUP330ことせたっぷ君登場。
 
昼過ぎにご飯食べつつ一緒に明大前に行きCD回収。
ゲーセンがジョイントでしかし液晶だったので目が痛い。
今は浅草橋目指してます。
袋買わにゃ〜。
 
飲み会全然飲んでなかったけどるかまるとやまじぇの三人で話した内容が濃かったので良かった。
 
明日使える構文。
"They are J-BOYs."
"No, it's an apple."