の前に部屋をある程度部屋を掃除してそれから池袋に。

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」をとらのあなで難なく購入。
それからB-ZONEに行くと思ったより人がいなかったので2プレイ。
beatonic nation(DPH)が☆7の割にむずくてびっくりした。あの序盤の階段は果たして☆7プレイヤーには押せるのか…?
とりあえず、

・scar in the earth(DPH)
・madrugada(DPH)

をフルコン。ジョイントなので1プレイで1曲繋がればまぁそんなものです。早くDPH埋めてDPNに向かわにゃ……。
あとElevenが初見フルコンしたと御馴染みのDazzlin' Darlin(DPA)を今一度トライ。
フルコンは出来なかったけど☆11で初AAA。
やっぱりどう考えても☆11は無いですねこれ。