何気なく調べてるとどうやらなんと池袋に新規店舗が!
「何処だよ!?」
と思ったらなんとスポルト池袋の屋上。
池袋なら近いもの。とっとと見に行ってみることに。
 
☆池袋バッティングセンター
DJT筐体の100円非ジョイント。
まさかまさかの非ジョイントでした。解せぬ……。
あとTYPE-Aでしたがそれ以上に体感判定が厳しい。
"ALL I NEED YOUR LOVE(DPA)"をプレイしたら黄グレ量産祭りでHARDクリアでC。何が起こったのか分かりません。
なんだかすぐ消えてしまいそうな儚さを持ってました。
プレイ済筐体でした。
 
まぁさっさとプレイして下の階(スポルト)に行くと余り混んでいなかったので、口直しがてら数プレイ。
こっちはこっちでDJT筐体で"RED ZONE(DPA)"がやったら更新出来た。どういうことなの……。
 
とりあえずこれで僕の望みの一つだった、
「東京都内で200店舗プレイする」
が達成されました。こればっかりは増える事を祈るくらいしか出来ず、先日のEBI2さんとの行脚でも何度か話の種にしていたので、なんだかその次の日に新規店舗が増えるというのはそういう星の巡りを信じずにはいられませんね。
 
1店舗0筐体。