さて全国20人のらいおんファンの皆様お待たせいたしました! らいおんクッキングの時間です!
司会は当然この私、らいおんが務めさせて頂きます!
 
本日の料理はこちら!
 

先週土曜のEBI2さんとの行脚の際立ち寄った駒門SAにて購入した『富士宮やきそば』です。
初めての料理日記がまさかのご当地メニューって辺りがひねてますね。
ちなみにこれ、420円です。EBI2さんに「高い高い」と言われ続けました。
 

特に大変なことも無く完成。
フリフラが元気良く動いてるのをイメージしていただければ2525キッチンっぽくなるのでは無いでしょうか。
 
味ですが、今まで生涯で1度しか富士宮やきそば食べた事無かった僕ですがまぁ確かに他のカップやきそばとは別物に感じました。
まぁまぁ美味しかったです。
再現度が高いのかどうかは僕にも良く分かりかねます。