本日は以前より連絡を取り合っていた前作行脚ランカーEBI2さんと2人で車行脚をしました。 
八王子で朝合流した後にまずはEBI2さんがプレイしていないACT御殿場へ。
 
・ACT御殿場店
以前来た時はLEVEL3設定でしたが、今回見てみるとLEVEL4に戻ってました。
 
・駒門PA
EBI2さんとの行脚といえばPA
今回もオススメのPAを紹介され、そこでお昼ご飯となりました。
 

ここは富士山の伏流水を汲めることで行列も見られる、一部には有名なPAです。

駒門パーキングエリア - Wikipedia

 

さて昼食ですが、ここは料理も美味しいという事で僕が選んだのは名前宜しく『駒門定食』。
どう駒門なのか良く分からないアジフライ定食でした。
そしてどう使えばいいのか全く分からない生卵。
もしかしたらこれの使い様によっては『駒門定食』になったのかもしれません。
が、ご飯にかけて食べました。
 
美味しかったです。
 
☆ジョイランドAMみしま
さて三島です。三島近辺の店舗は4月の『滝ヶ原駐屯地行脚』の時に回ったんですが、その後に出来た店舗なんで向かうことに。
新筐体100円ジョイント。
1PSCがスルメ以外は問題無いです。
しかしプレイ済筐体でした。
 
次に向かうはEBI2さんが個人的に用のある伊豆へ。
景色が良く、車に乗っても飽きませんね。途中30分ほど寝てましたけど……。
 

セブンイレブン伊豆白田店の写真です。

どこら辺かはこの地図をどうぞ。

見て分かる通り、とんでもない場所ですよここ。
 
☆ワールド伊東店
そこより北上して伊東。静岡の店舗でもぽっかり浮いている一店舗です。
新筐体100円ジョイント。
こんな場所ですが特筆事項は無いです。場所以外特筆事項は無いです。
 

1500プレイ目をここで迎えました。
 
ここから小田原に戻ります。さらば静岡。また来る……のか?
海岸線をひた走るのは意外と楽しいし気分が良かったですね。
 

D

あ、
「伊東に行くなら〜♪」

「4・1・2・6!」
で有名なハトヤも前を通りました。
 
タイトーステーション小田原店
小田原です。まずは駅前。
DJT筐体100円ジョイント。
2PのSCが逆回転以外は特に言う事は無いです。
 
アドアーズ小田原店
DJT筐体の100円ジョイント。
環境は良好です。
 
☆セイタイトー小田原店
DJT筐体100円ジョイント*2。
両方の台ともに1PのみSCがデザインプリントされたビニール加工。2Pは新素材。
メンテ良好で音量も大きいです。
 
タイトーステーション小田原シティーモールクレッセ店
小田原4店舗にしてなんと3店舗目のタイトータイトー率高いなー。ちなみに小田原エリアは全5店舗です。
DJT筐体の100円ジョイント。
特筆事項無し。
 
☆小田原メトロポリス
小田原最後はメトロポリスです。
新筐体100円ジョイント。
なんと小田原唯一の新筐体。
上の階が映画館だからか、館内がキャラメルポップコーンの様な甘い香りに包まれています。
 
☆ファインプレイ平塚店
次は平塚エリア。駅前に2店舗と郊外に2店舗ありますが、先にEBI2さんも行っていない駅前2店舗へ。
まずはファインプレイ。
新筐体100円ジョイント*2。
狭いですが個人的にメンテは好きです。
 
☆ピットイン平塚店
次にもう1つのピットイン。
新筐体の100円ジョイント。
音ゲースペースの環境はこちらの方が良いからか、ファインプレイよりもDPの筐体内トップが高めでした。
 
☆ベネクス平塚店
郊外2店舗はEBI2さんは既に行ってあるのでちゃちゃっとこなします。車だと楽だなーEBI2さんありがとうございます♪
新筐体の50円ジョイント。
ネクス価格ですね。4曲設定です。
下のウーハーがベコベコするのが少し気になりますね。
 
☆YAZワールド平塚店
最後にそこから近いYAZ。
新筐体100円ジョイント。
100円なんですが、50円玉*2のみ有効なんです。何故だ……。
画面が少しまぶしいです。
 
☆コンピューターランド橋本店
最後に、今日の行脚中にEBI2さんが新たに店舗登録を確認したという橋本の新店舗へ向かうことに。
DJT筐体の100円非ジョイント。
花火大会帰りの浴衣のカップルの方がプレイされていました。
4曲設定であります。
 
橋本駅でお別れしゆっくり帰宅。

12店舗12筐体でしたー。
明日も行脚だ! しかもまたEBI2さんとです! wacwac。