さて再試2日目も終わり気分にも余裕が見えてきたところで、
前日IRCで話してて急に丸山さんが、
「江古田の天下一品食いたい」
と仰るので丸山さん宿泊決定。
 
9時ぐらいに合流してから天一へ。
火曜の江古田天一は日替わり定食の御飯が「チャンジャ」というイカのキムチ(?)のようなものののった御飯で、俺個人が凄い好きで良く行きます。
 
この日は丸山さんに奢ってもらえ更にホクホク。マジ社会人パワー炸裂です。ありがとうございます。
 
そして家帰る前にIIDX
DP廃人人生第二部が始まったので頑張ります。
と思ってたけど丸山さんがSP頑張るので久々にSP。やっぱりDPやりすぎるとSPの画面がなんかゆがんで見える。前回もあった。謎。
 
で家に着くともう12時近く。明日も仕事な丸山さんはなんか電話祭り開催してました
 
明日も仕事という事なのでTシャツとズボンを貸してハイおやすみなさい。
と見せかけて野郎二人のパジャマパーティを開催しまして色々オフラインでしか言えない面白い話をしましたとさ。