学校でテストがあったんですがまぁそんな事はどうでもいいです。
 
石井さんが秋葉原にいるというので、まぁ夏コミでも結局会えなかったので挨拶がてら行く事に。
途中西尾維新のエロ同人を勢いで買ってしまった訳ですけどね!
 
LAOXのマック館で石井さんとハメコ。さんに合流。
どうやら石井さんの持っていたi-pod(40GB)が壊れたらしく、修理するのもアレなので買い換えるために来たそうです。
 
1GBのi-pod shuffleを買いご満悦の石井さん。
試しにi-podの修理代を聞いたところ28000円。ひゃー。
 
その後蒲田に。東京では珍しいジョイント設定のIIDXを堪能。
SigSig(DPA)を大幅スコア更新。これは県一取れたか!?取れたのか!?多分ムリだろうな(´-`)
 
石井さんがIIDX頑張ってる間2階へ行くとそちらでは鉄拳5の大会が行われててハメコ。さん勿論参加してました。
まぁ鉄拳出来ないので試合のレベルがどうこうっていうのは良く分からなかったのですが、店員のマイクパフォーマンスが凄かった!
 
それを傍目に見てメルブラ琥珀の抜刀ループ練習。
白レンを倒す直前で乱入され七夜にやっぱり負ける。七夜対策は永遠の課題といえそうです。
 
それから石井さんの家に。
修正段階という企画の手伝いをして就寝。
テスト5日からだよね?