うっはー寒!というわけでコミケ69です。
今回djwですが1日目の「デニムしすぎ?」の方に委託したわけです。しかもサークル入場なんか出来て嬉しいな。
 
 
朝の江古田駅の様子。なかなか素敵風景。寒い。 
 

というわけでやってきました有明。待ち合わせ45分前に着いてやっぱり寒い。駅の前人多い。
でわまさんらと合流して入場。
teranoidGET組にお金13000円渡して「これで5枚買えるはずだから買っておいて!」とかいった自分流石(な馬鹿)。

準備も終わり会場。早速大声で「脇田潤応援企画『どんなときもジュンわきた。』でーす!」と言いまくる。
なんとなく持ってきたジジのぬいぐるみが「わ〜可愛い〜」とかなりの効果をもたらし、colc君に感謝。

魚津のOZさんや高嶺やぐっさん、ぷろとらで有名なTa2君もどんどん登場。
えーとTa2君・・・「段ボール捨ててきて」とかパシってゴメンね!
 
特にアレという事も無く結構売れて満足。
Sillyの島に前日搬入するときに多少手間取ったりはしたけど、ちゃっちゃと池袋に移動。
デニムの打ち上げなはずなのに駅前にて偶然会った高嶺とぐっさんも打ち上げに混ざるというカオス。
AIKOUDESU。
 
んでもって江古田に着いて腹ごなしにIIDXやってたらUDT組登場。
・DEAA
・MIKETAN(id:miketan)
・hevn(id:hevn)
・613(id:har-k)
という訳で家でまったり話なんかしつつ明日に備え寝る。

まきで説明したけどまぁ色々あった詳しい事まで書くのはめんどいので勘弁!