一度起きた時にありえない位の頭痛がありまして2度寝して適当なタイミングで有明へ。
hevn君と613さんは先に行っているようで寒い中マジガチだなーと思いました。
 
で自分高嶺DEAAmiketanで昼頃会場入り。
とりあえずで西に行きSilly島へ。
売れ行きは好調っぽくて安心。OURPATH購入し東へ。

東では、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21097/1126401369/
メルブラBBSのキャラ萌えスレで神となっているだいさ氏のCDをゲット。
「ジャケが4種類ある」ってだけで中身全部一緒なのに4種類全部購入。流石僕。
 
その後まるでゴミのような人の波を潜りつつみろむぅさん&ゆすけさんのいる所へ。
遠道したせいで明らかに入る必要の無い人群に突入してヘトヘトな自分を温かく「疲れたなら休んでって下さい」と迎えてくれたお二人の優しさに涙しそうになりました。
で涙を堪えあるもの全部購入。
DQはあまり詳しく無いのですがエロは万人共通だと思います。
 
西に戻りSillyの売り子手伝ったり丸さん、あるひと先生、先輩、いれみはという面々と話しつつまったり。
その後今一度東に。もう一つの目的である「いのちのふるさと」の新刊をGETしに。
(先に東にいった時点で列がとんでもないことになっていたので挫折。じゃいぶ君に「後から来た方がいい」という助言を受け避難)
おーっと列が少ないよっしGET。
西に戻りマッタリしつつ終了も近づいたので片付け。
力持ちの高嶺君に段ボールを持ってもらいつつ郵送。
 
江古田へ戻り夕食。江古田といえばココイチココイチです。
高嶺御大が10辛を必死で食べているのは、見ている者を感動へ誘う一種のドキュメンタリーでした。
「左の咬筋が麻痺してる」 

準備してhevn亭に行く。池袋にて高嶺先生とお別れ。元気でいろよ!
hevn亭でその同人誌の量に失笑しつつDEAA車で富山へ!Let's Go!

高速を使わず下道だけで魚津まで戻ってくる度胸に感服しました。ずっと寝てたけど。