さってまぁ今日はコミックマーケット69とかいうイベントの前日でした。
明らかに相当遅れての日記なので誰が読むんだか。
mixiにアドレス貼っとくことにします。
 
 
前日という事で、多少量のあるdjwを前日のうちにビッグサイトに運び込む計画。 
まず高嶺ひじり(id:hijiritakamine)を呼び出す。
要は人手です。ひじりの手も借りたい状況ってなわけです。
「今日はちょっとした前夜祭みたいな事があるから、人もたくさん集まるし参加しない?」
という謳い文句にひょいひょいと誘われるひじり御大。まぁ間違ってないので。
その後SETUP330君が登場。このサークルでは原稿の他様々な面で助けられています。萎え同人とか。
そしてぐっさん(id:heiemon)が・・・来ない。とりあえず待つ事2時間、登場。
かつ田で飯をガーっと詰め込みさっさと電車使って移動。そこでもせたっぷ君、おもむろに携帯を取り出しリサーチ。
「この電車に乗れば池袋到着後6分でりんかい線直通のに乗れます」
貴方を、参謀です。
というわけでちゃっちゃと移動。まきで動いたのに電車はギリギリ。一箱14kgはやっぱり重たい。
まぁ後は直通ってなわけで楽勝ってなわけです。
 
会場到着。人はやはり少ない。まぁ前日だし。
さっさと会場に行き手続きに若干戸惑いつつも無事デニム島にダンボール3箱搬入完了。

その後手伝ってくれたお礼も込め自分の(一部)奢りでボウリングをホームレーンの品川にて。
↓結果

「ライ」が自分です。
よく見るとスペアが有りません。(ガータースペアなんてスペアじゃねーようわーん)
まぁしょっぱいものでした。
高嶺が思った以上に上手く、SETUP330君も上手かった。ぐっさんも・・・上手かった。
そして帰って池袋でデニムメンバーと一度会う。
コピー系作業をまだやってる様子でした。マジガチ。とりあえずチケットを頂き帰宅。
 
早めに寝たいのにstarmineやMr.Tで歌いまくるぐっさんが最強でした。